10

6:30起床。ふー何とか起きられた。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は800g減。イエス
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
家人のコネパワーでカトーレック便で新型PS3が届いてました。うひゃあ。
初期設定、システムアップデート、アカウント作成もサクサク終わり、とてもイイ感じです。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、自家製ジャム、ベーコンとキャベツの炒め物、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間に読書。
ヤマト宅急便がBDリモコンとeneloop単3電池2本を届けてくれました。
BDリモコンを新型PS3に登録しました。無事登録。ふー。
スキマ時間に読書。
夕食は親子丼、味噌汁、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に読書。「ミザリー」読了。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
新型PS3の動作確認を兼ねてBDでアニメ「エヴァ序」を視聴しました。何だかぼやけて見えるなあ…。
新型PS3でニコニコ動画を鑑賞しました。
オークション1件終了。上がりは630円也。
ネット通販でフィギュアを注文しました。
出品物の梱包を行いました。
作文を書きました。投稿!審査!うへえ。


今日はこんな感じ。


それではまた。