10

6:30起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。
明日捨てるダンポール、雑誌、新聞をまとめました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
渾身の力を込めて作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
超ゆるゆるしてました。
昼食は自家製メロンパン、ベーコンエッグ、キュウリの漬物、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第7話〜第9話を視聴しました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第10話、第11話を視聴しました。
目が疲れたので、小休止。
夕食はごはん、海苔、コロッケ、付け合わせの野菜、キュウリの塩漬け、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第12話、第13話を視聴しました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第14話を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第14話〜第16話を視聴しました。
小休止しました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第17話を視聴しました。
集中力が途切れたので今日のDVD視聴はここまで。
ゆるゆるしてました。
出品していたオークションには入札者なし。自動再出品されました。


今日はこんな感じ。


それではまた。