10

6:30起床。
オークションに変動なし。
作文は…随分手厳しい評価だ。
ほんの少し手直ししました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人にマッサージしてもらいました。ふー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
昼食は自家製メロンパン、ベーコンエッグ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
雨が止んだ隙に、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
本を読んでレビューを書きました。
お通じがありました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
夕食はごはん、ふかしじゃがいもとイカの塩辛、イカ刺し、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ただいま読書中…。
超堪能しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。