10

6:00起床…できない。
6:50起床。
体重は300g減。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
アマゾンレビューへのコメントに対する返答を書きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
どうしても腹の虫が治まらず、アマゾンレビューのコメントに対する返答を書き直しました。
今日はランキングの更新はないようです。
コメントに対してレスを付けてます。胸の支えがとれた気分です。うーん爽快!
昼食は自家製メロンパン、たまご焼き、プチトマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人の依頼で本を1件オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
風向きが悪くなってきたので、レビューを1件削除して、再投稿して、小細工を弄しました。グムー。
ま、言いたいことが言えたからヨシとします。
再度小細工を弄しました。
夕食はごはん、味噌汁、海苔、ヒレカツ、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆる読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる読書中…。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。次回はもう関ヶ原か。
ゆるゆる読書中…。うーん…家人のオススメの本、自分には合わないなあ。
散々悩んでレビューを1つ削除しました。ふー。
オークション5件消化。内2件落札者あり。
特に波乱はなかったです。
作文を2件投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。