10

6:50起床。うわ。目覚ましかけ忘れた。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。この体重計もう長くないなあ。
ゆるゆるしてました。
「作文投稿は趣味のひとつ」と思っておかないと心が折れてしまいそうです。
イカイカン。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
落札者様のおひとりから御入金がありました。
ランキングに変動なし。
1件荷出ししながら、1年分の生活費を家人に支払いながら、買出しに行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそうめん、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
心が強張っているのを感じたため、超長距離散歩に行きました。
モチベーションにしたのはあるゲームソフト捜し。空振り。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
超まったりしてました。
夕食はごはん、海苔、鮭のムニエル、野菜サラダ、一口カツ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第6話を視聴しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第7話を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第7話〜第11話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。