10

6:00起床。ゴミの分別線を引きました。
その直後、雨。うへえ。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
作文にまた嫌がらせ攻撃を受けました。
まあ、こういうこともあるだろう。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミ捨てをしながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人とケンカしましたが、すぐ仲直りしました。
家人の気性を考えると、こちらからすぐ謝るのが正解手。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第12話、第13話を視聴しました。
昔のアニメは心を癒してくれるのう。
昼食は自家製メロンパン、ベーコンと青菜の炒め物、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第14話、第15話を視聴しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第16話、第17話を視聴しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第18話を視聴しました。
電話勧誘を撃退しました。ふーストレス解消!
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第19話を視聴中…。
また電話勧誘。書面を送ってよこす様、指示しました。
夕食はごはん、ふりかけ、のり、肉団子、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
NTTに電話したところ、当方の居住地域にフレッツ光が10/1より提供可能とのこと。
資料が届いたら検討してみよう。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第19話を視聴しました。
PS3をシステムアップデートしました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第20話を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第20話〜第23話を視聴しました。
家人とクイズ番組「クイズ・ミリオネア」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。