10

6:30起床…できず。
7:10起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は500g増。オーノー。
カード引き落とし額をチェックしました。やはり10万を超えたか。
ネットで宝くじを買いました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとイチジクと黒蜜のデザート。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
はてなポイントをアマゾンギフト券に変換しました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
家人が車にキーを刺したまま、ロックしてしまった旨、連絡があったので、合鍵を持って救助に行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、肉団子、プチトマト、キュウリの漬物、ゴーヤ茶。
佐川急便がBDを届けてくれました。
お通じがありました。
ルーターファームウェアを更新しました。バッファローは親切心に欠けていると思う次第。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
NTT東日本にネットでフレッツ光ネクストファミリータイプを申し込みました。
BDでアニメ「けいおん!」第5話、第6話を視聴しました。
ニフティとの電話が繋がらず、NTT東日本に電話しました。
プロバイダ(ニフティ)との切替調整は、NTT東日本の工事日が決まってからでいいとのこと。
夕食は栗おこわ、ふりかけ、海苔、サンマの開き、寒天とコーヒーゼリーとイチジクのデザート、スポーツドリンク。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第24話を視聴しました。レベルが低いなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
胃もたれと吐き気のダブルパンチ。エビオス10粒食べました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第25話を視聴しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第26話を視聴中…。
19:00クイズ番組「クイズ・ヘキサゴン」を視聴しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第26話〜第31話を視聴しました。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第32話〜第35話(最終話)を視聴しました。ふー。
BDでアニメ「けいおん!」第5話、第6話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。