10

6:50起床…できず。
7:05起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は700g減。オー!
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
本屋と買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
オークションに1件出品しました。
梱包作業を行いました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとイチジクと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「マンディ・レイン」を視聴しました。
主演女優の「接待映画」かと思いきや、あらあらあら。
レビューを投稿しました。審査!うー。
オークションに出品しました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、イカ刺し、イカの塩辛とジャガイモ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間」を視聴しました。
延々続くエンドロールに眩暈を覚えました。
明日は「二つの塔」だ、このヤロー! 


今日はこんな感じ。


それではまた。