10

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
体重は400g減。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出して貰って、病院の順番取りに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ランキングに変動なし。
病院で問診を受け、薬を貰って帰りました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、アサリとワカメのスープ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
風呂を掃除しました。
旧PS3の初期化を開始しました。
ゆるゆるしながら、初期化終了を待ちました。
初期化終了。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、野沢菜の炒め物、フライ各種、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
クロネコヤマトがBD−BOXを届けてくれました。
風呂に入りました。
家人に旧PS3本体と周辺機器を出品用に手入れをして貰いました。
再三再四七転八倒して旧PS3を出品しました。
ゆるゆるしてました。
BDでアニメ「プラネテス」第1話、第2話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。