10

6:10起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
出品物をプチプチ梱包しました。
BDでアニメ「プラネテス」第3話、第4話を視聴しました。
今日はランキングの更新はないようです。
BDでアニメ「プラネテス」第5話を視聴しました。
小休止しました。
BDでアニメ「プラネテス」第6話を視聴しました。
昼食はナポリタン、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
BDでアニメ「プラネテス」第7話を視聴しました。
BDでアニメ「プラネテス」第8話を視聴中…。
洗濯物を屋外に干しました。
BDでアニメ「プラネテス」第8話〜第10話を視聴しました。やはり第10話がなあ…。何度視ても泣けてくる。
BDでアニメ「プラネテス」第11話、第12話を視聴しました。この辺のエピソードはどれも傑作中の傑作!
BDでアニメ「プラネテス」第13話を視聴中…。
夕食はトースト、ジャム、フライ、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDでアニメ「プラネテス」第13話、第14話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDでアニメ「プラネテス」第15話、第16話を視聴しました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
BDでアニメ「プラネテス」第17話〜第21話を視聴しました。
オークション3件終了。上がりはゼロ。
BDでアニメ「プラネテス」第22話〜第26話を視聴しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。