10

6:00起床。曇り。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は200g増。ぐえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
雑誌を買いながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出して貰って、歯医者に定期検診に行きました。
買出しをしました。
オークションに雑誌を1冊出品しました。
昼食はチョコレートケーキ、バナナ、コーヒーゼリー、竹輪、トマト、ゴーヤ茶。
ランキングに変更なし。
昼の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
オークションに雑誌を1冊出品しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
少し眠りました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、鮭のムニエル、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第1話、第2話、第27話(最終話)を視聴しました。うーん…金を払ってまで見るべき要素はないような感じ。
取り合えず、全話視聴はします。
DVDでアニメ「海のトリトン」第3話を視聴しました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
DVDでアニメ「海のトリトン」第4話、第5話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。