10

6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
アマゾンでお急ぎ便を指定した場合の運送会社がヤマトから佐川に変わってました。うへえ。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、かまぼこ、プチトマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が本を届けてくれました。
家人に車を出して貰って、1件荷出ししました。
午後の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆる読書中…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆる読書中…。
雨だ。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はイクラ丼、味噌汁、サンマの缶詰、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるDVDで「ザンボット3」とBDで「プラネテス」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。