10

6:30起床。小雨。
深夜のオークションは無事落札されていました。ふー。
ゴミを分別して捨てました。
体重は800g増。ぎゃー。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と相談し、アドバイスを受けました。「光」は止め!
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
NTT東日本にクレームの電話をかけました。どうなるかね。
ランキングに変動なし。
返信あり。NTT東日本に関して強い不信感が拭えないので「光」は今回見送ります。
家人が注文した商品がヤマト運輸が届けにきたので、ついでなので、1件荷出ししました。
プロバイダのニフティにも「光」を見送る旨、電話しました。ふー。一段落かな。
ゆるゆるしてました。
ヤフー知恵袋にお伺いを立てました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
どうしても諦めきれず、NTT東日本光コンタクトセンタに電話で「光」を申し込みました。
ビックリするくらい、スムーズに話が進みました。プロバイダ関係も一切任せることができました。
後は工事担当者からの連絡待ち。ふー。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、味噌汁、手羽元のピリ辛炒め煮、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
作文を1つ投稿しました。予想通り審査。「値段」とか「定価」って言葉に反応するのかなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。