10

6:30起床。うーん…だるいなあ。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、栗、コーヒー。
家人の話を聞きました。
今日の朝の散歩は雨のため中止です。
気分が優れず、横になってました。
本を買いながら、食料品を買いに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
昼食はケーキ、バナナ、ブドウ、キムチ、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ヤマトメール便でDVDが届きました。
ゆるゆるしてました。
雨の中、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
尾張屋から電話があり、バナナダイエットの手記で1等1万円の商品券が当りました。ふえー。
是非広告に載せたいとのの店側の申し出も快諾しました。
オークションに2件出品しました。
ゆるゆる読書中…堪能しました。
夕食はひつまぶし、コロッケ、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「フィースト2」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
落札して入金した商品の発送が金曜か土曜になるとの連絡あり。ふー。
DVDで映画「フィースト2」を視聴しました。これは「1」と「3」の繋ぎだな。
小休止しました。
DVDで映画「フィースト3」を視聴しました。完結編になっていない。あのトランスフォーマーは何なの?


今日はこんな感じ。


それではまた。