10

7:00起床。台風通過中。だるい。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は200g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と話し合いました。
雨が止んでいる隙をみて、大風の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
写真撮影をしました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がゲームソフトを届けてくれました。
いいお通じがありました。
あちこちで用を足しながら午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
家人に現像した写真を侮辱され、かんしゃく玉大爆発。外出して戻りました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
作文を投稿しました。即掲載。イエス
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、キムチ、スペアリブ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
作文を投稿しました。即掲載。イエス
DVDで映画「ヒルズ・ラン・レッド」を視聴しました。80年代ホラーへの愛が詰まった一作。
DVDで映画「ファンハウス」を視聴しました。古臭い映画。トビー・フーパー監督ってホント「悪魔のいけにえ」だけの人なんだなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。