10

7:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、コーヒー。
家人と話し合いました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
尾張屋で賞品の商品券10,000円分をゲットしました。
買出しに行きました。
昼食は外食。回転寿司を食べました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物をたたんでしまいました。
オークションに1件出品しました。
作文をチマチマ書きました。投稿。審査。やはり「価格」、「値段」はNGワードか。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、キムチ、サンマの開き、サラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
隙間時間に「ストレンジジャーニー」。最初のボスを倒しました。現在LV5。しっかしシナリオ部分の青臭さはどうにかならんか?


今日はこんな感じ。


それではまた。