10

6:30起床。よく寝た。
ゴミ捨て場のゴミを分別しました。
少し眠りました。
7:10起床。
体重は200g減。
家のゴミの一部を分類して捨てました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
お通じがありました。
ゴミを整理してから、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人に車を出してもらって、1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、あぶ玉、インゲン、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きながら、1件荷出ししました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
エストを1件消化しました。
洗濯物を屋外に干しました。
NTT東日本からTEL。「光」開通工事は11/19(木)の予定としました。
家人に車を出してもらって、1件荷出しをしました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
エストを1件消化して、いよいよセクター3の探索を開始しました。
雑魚キャラが異常に強く感じられます。しばらくレベル上げに専念します。
LV19になりました。
夕食はひつまぶし、ねぎま、豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター3はとにかく雑魚が強すぎるので、セクター3玄関口で、ひたすら経験値稼ぎ、ひたすら頼れる仲魔集め、1度戦ったら即セーブという「作業」を延々行った結果、LV22になりました。オーイエー。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。
セクター3の本格的な探索は明日以降にしとう御座います。
ゆるゆるしてました。首が神経痛の様に痛む。
オークション1件が落札者のいないまま、終了しました。
再出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。