10

6:55起床。曇り。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。イエス
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
小雨の中、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
ネギま!」もこの辺が切り時かなあ。ちっとも面白くない。
ネギま!」の単行本を梱包して、オークションにかけました。
昼食はケーキ、フルーツ、コーヒーゼリー、竹輪、トマト、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はなかったようです。
昼の散歩に行きました。お、晴れた。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
出品物を梱包しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しながら、乾いた洗濯物を取り込みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干し直しました。
夕食はごはん、味噌汁、一口カツ、エビフライ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ケーズデンキに電話してパソコントラブルを相談しました。
対処法をタダで(!)伝授されたので実行しました。
19:00クイズ番組「クイズヘキサゴン」を視聴しました。
パソコンの方はうーん…変化ないような?


今日はこんな感じ。


それではまた。