10

7:00起床。
メインパソコンでまた「重くなる」現象が起きました。
ケーズに出張サービス依頼するしかないかあ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
母の具合が悪いので、散髪は延期です。
郵便局でお金をおろしながら、朝の散歩に行きました。
無事障害年金が入ってた!イエス
風呂の残り湯で体を洗いました。
ヤフー知恵袋にパソコンのトラブルを質問しました。
回答のいくつかを実行するも結果は同じ、「重い」ままです。
昼食は天ざるぞば、大学イモ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ケーズにTEL。一番いい方法は「バックアップを取って、初期化」だそうな。うーん…。
昼の散歩に行きました。
郵便局にお金を振り込もうと思ったのですが、今日は年金が振り込まれる日なので、ATMは長蛇の列。
明日振り込もう。
洗濯物を全て取り込みました。
洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を屋外に干しました。
少し眠りました。
夕食はごはん、肉じゃが、カレイの煮付け、大学イモ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
うじうじ考えても仕方がない。
ゲームをやろう。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター3のボスが倒せません。力押しじゃダメってこと。
LV23になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター3のボスを屠りました。あーシンド。
ネコマタさんとドワーフさんには頭が上がらないぜ。
LV25になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。