10

7:00起床。寒い。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
マットレスを敷きました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
昼食は焼きサンドイッチ、大学イモ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
お通じがありました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター1の隠し扉の先を探索中…。
敵が今や雑魚ばかりなので、気楽に探索できます。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター1〜3までの開けられる扉は大体開けたつもりです。
そろそろセクター4に挑戦する準備を始めようかな…。
夕食はごはん、餃子、ピリ辛トマトスープ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター4の探索を開始しました。
仲魔は基本的に現地調達。だもんで探索が楽に感じられます。
流砂なんて、セクター3の異常に強い雑魚と2重迷宮のダブルパンチ、セクター2のダメージ床に比べれば、むしろ伸び伸びプレイできます。
いけ好かない天使の導きでイベント専用銃をゲット。
より深い探索は明日にします。
LV27になりました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。