10

6:30起床…できず。
7:15起床。遅刻だ!
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター5の探索を開始しました。
取り合えず探索がスムースに進むように、現地の悪魔をあらかた仲間にしました。
LV35になりました。
お通じがありました。
昼食はお好み焼き、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
メール便で本が届きました。早速読書…堪能しました。
ランキングに変動なし。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
少し眠りました。蒸し暑く寝苦しいなあ。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、揚げ物、付け合せの野菜、大学イモ、プルーンの酒漬け、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター5のマッピングを開始しました。1Fの今行ける範囲のマップは完成しましたが、問題は2F。
ダメージ床とスリープ床のダブルパンチが痛すぎる。マッピングは難攻を窮めております。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。もう大変。嫌らしいトラップが十重二十重に設置され、探索を難攻させております。
LVは35のまま。
今日のゲームはここまでにしとう御座います。
大汗かいたので風呂に入りました。ふー。
ゆるゆるしてました。
オークション3件終了。内2件には落札者がいるが、評価が1しかないんだよ…。まあ、なるようになるだろ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。