10

6:30起床。寒い。手が震える。
宛名書きに難儀しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g増。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーと柿とブドウのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
デジカメで写真を撮りながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆる音楽を聞きました。
昼食はソーメン、イカフライ、鶏肉の唐揚げ、寒天とコーヒーゼリーと水ようかんとバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
デジカメ写真を現像しながら、昼の散歩に行きました。
写真撮影は…失敗だ!
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
1日の行動が分刻みのため、まとまった時間が取れない。
眠ることもできない。
14:35ゴミ捨て場にキッチンハイターを撒きました。
ゆるゆるしてました。
15:05ゴミ捨て場に水をかけました。
レビューを1件投稿しました。即掲載、イエス
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、1件荷出ししました。
夕食はごはん、味噌汁、ベーコンエッグ、イクラとおろし大根、刺身かまぼこ、寒天と水ようかんとバナナと柿とブドウのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
もう1人の落札者様から御入金あり。先方の御要望により、来週の火曜昼に届くよう発送することになりました。
少し眠りました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件自動再出品されました。


今日はこんな感じ。


それではまた。