10

7:00起床。無性に眠い。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ランキングに変動なし。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
新しいキー解除ソフトがインストールされたので、セクター1、セクター3の再探索をしています…。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、餃子、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。未消化のクエスト、随分溜まったなあ。
洗濯物を屋外に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター4の4Fに到達。
LVは29になりました。このセクターは変な小細工がないのがいいね。
夕食はトースト半分、ごはん、鮭のムニエル、大学イモ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター4のボスとちょっと戦ってみました。
なすすべなく2回全滅しました。
ボスのMAD攻撃をどうかわしたらいいんだ。
LVが31になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。進捗なし。レベルを上げる他ないのか…。
小休止しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター4の8Fで経験値稼ぎと素材集めをしました。
火に強く、防御力の強いスーツをゲットし、火に強い硬い仲魔を作成しました。
LV32で吶喊!
セクター4のボスを屠りました。イエス
でも倒せたのはほとんど「運」だったなあ。ふいー。
LV34になりました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。