10

6:30起床…できず。
7:15起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は1,700g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
いいお通じがありました。
ランキングに変動なし。
家人の野暮用に付き合いました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
火炎属性の銃を作るための素材を集めています…。
佐川急便がブルーレイを届けてくれました。
昼食はケーキ、カキフライ、キュウリの漬物、ゴーヤ茶。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。火炎属性の銃が出来ました。
試しにセクター5のボスと戦ってみました。まだ苦しいな。
今度は火炎属性の石集めだ。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
倒せんなあ。
洗濯物を屋外に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
倒せんなあ。
迂闊にも家人の心を傷つけてしまいました。反省。
夕食はお寿司、サンマの開き、寒天とバナナとハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
倒せんなあ。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター5のボスを屠りました。イエス
LV43になりました。
BDでアニメ「けいおん!」第6話、第7話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。