10

6:30起床。良く寝たがまだ眠りたい。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は600g増。もしかしてリバウンドしてる?
昨日は3回もお通じがあったのになあ。
もう少し寝ます。
7:30起床。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の頼みで化粧品の無料サンプルを注文しました。
ゴミを分別して捨てながら、朝の散歩に行きました。
自分は器の小さい人間だなあ。
風呂の残り湯で体を洗いました。
アマゾンに家人に依頼された本を注文しました。
ネット通販で音楽CDを注文しました。
NTT東日本にクレームの電話を入れました。胸がスッとした。
やはり恨みはどこかで晴らさないとダメだ。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
どうしようもない時は寝るのが一番。
少し眠りました。
昼食はトースト、刺身かまぼこ、寒天とバナナ、ゴーヤ茶。少し締めて行かないとね。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミが全て収集されました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター5の最上階に到達しました。
セクター5のボスと戦うのはイベントをこなした後、となります。
LV37になりました。
夕食はごはん、カキフライ、付け合せの野菜、寒天とバナナ、果実酒、ゴーヤ茶。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。ずーっとセクター5のマッピング。もう嫌だ。
取り合えず探し物を見つけて依頼主に引き渡しました。
LV39になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。