10

7:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました、
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ランキングに変動なし。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを買いました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6の探索を開始しました。
セクター1のボスが再生怪人のように行く手を遮ったので軽くひねってやりました。
LVは46のままです。
昼食はきなこ餅、チーカマ、竹輪、きんぴらごぼう、寒天とバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
家人に因縁をつけられました。糞。
佐川急便がBDを届けてくれました。
気を取り直して家人と和解交渉をしました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
洗濯物をたたんでしまいました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6の1Fを探索中…。
どうも予想通り強化したセクター2、3、4のボスと再戦せねばならんようです。腕が鳴る。
洗濯物を屋外に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6のB1Fを探索中…。
エレベーターを発見。地上5Fまである…。
こりゃあ、先は長いわ。
ゴミ捨て場を掃除しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6は地下も5Fまであることが判明。オーノー!
LV47になりました。
夕食はごはん、ハンバーグ、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6地下5Fで、セクター3ボス強化版を撃破しました。
イベントで「ジャックの基地」に行けるようになりました。
とはいえ、今できることは何もないので、ヒメネスとバガブーを残してセクター6に戻りました。
今日はここまで。
LV49になりました。
オークションは今回も買い手が付かず。無念。


今日はこんな感じ。


それではまた。