10

6:00起床。眠い。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。
病院の順番取りに行きました。
30分程眠りました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。冷えてきたなあ。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院で診察を受け、薬を貰いました。
今日は急患がいたため、30分遅れました。
買出しに行きました。
昼食は出来合いのお弁当、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6深部をうろつくには主人公の装備が紙過ぎるので、素材を集めて鎧を購入しました。
LV49となりました。
小休止しました。
夕食はきなこ餅、ベーコンエッグ、ピリ辛肉野菜スープ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター6でセクター2のボスの強化版を軽くひねってやりました。マップが素直でよろしい。
調子付いてセクター番外編「ジャックの基地」でジャックと直接対決となりましたが、1時間以上戦っても決着がつきません。
何か…見落としてる?
いったんリセットしてワザと負けてみたら、ゲームオーバーだし。うーん…。
LV50になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
ひたすら火力をぶつけたら、ジャックは簡単に屠れました。
ついでにセクター6でセクター4のボスの「真の姿」と戦いましたが、仮の姿の方が強かったです。
後はセクター6のボスを残すのみ。
LV51になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。