10

7:00起床。激しい雨。眠い。
体重は200g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩は雨のため中止です。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
セクター7の探索を開始しました。敵の強さに辟易したため、取り合えずレベル上げしました。
高性能の銃を製造するための素材を探しています…。
1件荷出しをしながら、グラニュー糖とゴミ袋を買って帰りました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
素材を求めて旅しています。
LV55になりました。
昼食はチャーシューメン、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂を掃除しました。
昼の散歩も雨のため中止です。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
ようやく黄金銃をゲットしました。命ギリギリ死ぬかと思った。
後は2属性分の銃器ブースターリングを揃えれば完璧。
LV56になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
4属性の銃器ブースターリングが全て揃いました。イエス
お金もなくなりました。オーノー!
LVは56のまま。
郵便局が音楽CDを届けてくれました。
少し眠りました。
音楽CDを聴いてます…。
夕食はおにぎり、おでん、きんぴらごぼう、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
音楽CDの続きを聴いています…。
家人の足の爪を切りました。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
仲魔のソースを抽出しながら、セクター7探索を続けました。
天使マンセマットと再会しました。途端に登場するゼレーニン、ウザい。
ジャック基地でまた問題が。
レーニンの強い希望でマンセマットの考えを聴くことになりました。
LV57になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。仲魔を増やしてソースを抽出して合体を繰り返しました。
LV58になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。