10

6:30起床…できず。
6:45起床。
体重は300g増。うおお。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
コートを着て、雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら、買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はホットケーキ、ジャム、チーカマ、きんぴらごぼう、寒天とバナナとブドウとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人とざっくばらんに話をしました。
家人が思っていたよりさばけていて助かりました。
佐川急便が本を2冊届けてくれました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆる読書中…。
洗濯物の一部を干し、残りを乾燥機能で乾かしています。
ゆるゆる読書中…堪能しました。
ゆるゆる寝たり、起きたりしました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。セクター6の地下6階の雑魚が強すぎる。
少しばかりレベル上げ作業が必要な模様。うへえ。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ、自家製チャーシュー、ピリ辛貝と野菜のスープ、寒天とバナナとブドウとハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。もう役立たずな乾燥機能など使わん。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
延々レベルを上げました。
LV53になったのでセクター6の探索開始。地下最深部に到達しました。
ちょっとボスと戦ってみたんですが、ボスと仲魔の相性が悪すぎる。
多分弱点は炎なんだが、炎持ちが1人もいないワナ。
オマケにデカジャがないと話にならない感じ。
明日は地下最深部で素材と仲魔集めを行います。
今日はここまで。
オークションは何の波乱もなく終了。無事お金が入金されればいいんだが。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
日付が変わって、午前3時までかかって、セクター6のボスを屠りました。イエス
セクター7に足を踏み込んだ時点でセーブ。
LV54になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。