10

7:00起床。眠い。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
玄関に買っておいた砂利をまきました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
チマチマレベルを上げてます。
家人が何故かナーバス。ヤダヤダ。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人とよく話し合いました。この寂しん坊め。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
コツコツ経験値稼ぎしてます。
洗濯物を屋外に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
LV76まで上げました。ふえー。
夕食はごはん、ふりかけ、煮物、ホタテの刺身、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。ラスボスに数回挑戦するも、惜しくも負けました。
もうひとつレベルを上げます。
チマチマレベル上げ中…。
気分転換に家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
LV77まで上げて、ラスボスに再挑戦!
20回位死んで、ようやく撃破!…と思いきや、衝撃の「第2形態」が待っていたのでした…。厳しすぎるゥゥゥーッ!
しかもコイツ、物理攻撃をはね返しやがる。オーノー!
耐え切れずに攻略サイトカンニングしました。
その甲斐あって、ラスボス第2形態を倒して、エンディングをみました。
クリアレベルはLV77。ふーやっと終わったー。


今日はこんな感じ。


それではまた。