無題

7:00起床。
梱包作業を行いました。
洗濯物を干しました。
いいお通じがありました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
シャワーで体を洗いました。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
1件出品しました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
Wiiモーションプラスを買いながら、1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食は餅、おでん、ツナと水菜のサラダ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
落札者のお1人から御入金いただいたので、ヤマト運輸を呼んで集荷して貰いました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間に「罪と罰」。難易度ノーマルでプレイスタート。
0面をクリアして1面に入りました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
スキマ時間に「罪と罰」。
1面のカメで予想通り詰まる。
親ガメと子ガメの火炎攻撃を避けられないとダメだ。
梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。