無題

7:00起床。大雨。大風。
お通じがありました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩は風雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
風雨に加えて雷も加わったので、昼の散歩は中止です。
風呂を掃除しました。
洗濯物を屋内に干しました。
昼食はケーキ、おでん、沢庵、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
少し眠りました。
お通じがありました。
スキマ時間に「罪と罰」。カチでイージーモードでプレイスタート。
難なく3面まで進みました。
夕食はごはん、味噌汁、豚肉の生姜焼き、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間に「罪と罰」。イージーモード:カチで6面のデコの所まで来ました。
手が痛いので、今日はここまで。
家人とテレビを見ました。
ゆるゆるしてました。
1件オークション終了。まあまあって感じ。
スキマ時間に「罪と罰」。イージーモード:カチで全クリしました。
おや、イサ&カチモードが出現しない…。
やはり同じファイルでないとダメか。
スキマ時間に「罪と罰」。イサのクリアファイルで、イージーモード:カチでプレイスタート。
6面のデコの所まできました。
梱包作業を行いました。
スキマ時間に「罪と罰」。7面の3体目のボスが倒せません…。
さっきは割と簡単に倒せたはずなんだが…。


今日はこんな感じ。


それではまた。