無題

7:00起床。
雨も風も止んでいるようだが、外気はとても冷たい。
体重は700g減。ゲームダイエット。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間に「罪と罰」。7面のボスを2体屠りました。
1件荷出しをしました。
スキマ時間に「罪と罰」。イージー:カチで全クリしました。
イサ&カチが使えるようになりました。
イージー:イサ&カチで2面のボスの所まで進み、ワザと負けてセーブしました。
手が痛い。
洗濯物を屋外に干しました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天と柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
少し眠りました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食はイクラ丼、味噌汁、きんぴらごぼう、イモとゴボウとコンニャクのピリ辛煮、寒天と柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ウィルススキャン実行中…。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。入札はなし。


今日はこんな感じ。


それではまた。