無題

7:00起床。曇りがちの晴れ。
体重は500g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と柿とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に手伝ってもらって掃除をしました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がBDを届けてくれました。
昼食はケーキ、果物、餃子、キュウリ、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
BDでアニメ「けいおん!」第9話を視聴しました。
郵便局がSFCクラコンを届けてくれました。
洗濯物を干しました。
BDでアニメ「けいおん!」第10話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
クラブニンテンドーのプラチナ特典が発表されました。
ゲームウォッチ復刻版とは泣けてくる。
まあ、去年のことがあるので過度の期待はしていなかったけどね。うへえ。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、イカ刺し、イカの塩辛、ふかしジャガイモ、寒天と柿とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
明日は「光」が開通するので今からオフラインモードになって準備作業を行います。


今日はこんな感じ。


それではまた。