無題

6:10起床。雨。
ゴミを分別して捨てました。
体重は600g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜とメイプルシロップのデザート、コーヒー。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、ジャム、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜とメイプルシロップのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
郵便局が音楽CDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
音楽CDをSDカードにインポート中…。
インポートが完了したのでオークションに出品しました。
音楽鑑賞しました。…眠たくて退屈なCDでした。
夕食はふりかけごはん、エビ餃子、付け合せの野菜、沢庵、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜とメイプルシロップのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
音楽CDをSDカードにインポート中にSDカードが満杯になりました。
予備のSDカードに再インポートしました。
ネット通販でSDカードを注文しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
家人と憩いのひとときを持ちました。


今のところこんな感じ。


それではまた。