無題

6:30起床。曇り。
ゴミを分別して捨てました。
体重は100g増。
宛名書きをしました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪して貰いました。
1件荷出ししながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
4件荷出ししました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きうどん、白菜の漬物、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
郵便局がDVDを届けてくれました。
梱包用品を100円ショップで買いながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
佐川急便が本を届けてくれました。
来年の手帳に今年の手帳の情報を書き写しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、肉団子、ホタテとイクラの刺身、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がLANケーブルを届けてくれました。
USENスピードテストで回線速度を計ったところ、
メインパソコン平均5〜6Mbps、サブパソコン平均32Mbps、Wii平均5Mbps、PS3平均79Mbps
という結果が。メインパソコンの回線速度がWii並!


今日はこんな感じ。


それではまた。