無題

6:40起床。大雨。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス
散々悩んで、LANアダプタを注文しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩は雨のため中止です。
フレッツ光ネクストの「ファミリータイプ」を「ファミリー・ハイスピードタイプ」に変更する旨、NTTに依頼をしました。
工事費2,100円也。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
メインパソコンももう寿命かなあ。
昼食はケーキ、フルーツ、アサリのピリ辛スープ、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が簡易書留でWii(DS)ポイント2000円分を届けてくれました。
「光」を導入したお礼だそうな。
ありがたく頂戴します。
家人の依頼で本を1冊出品しました。
洗濯物を屋外に干しました。
散々悩んで2台目のデジカメを注文しました。
家人に車を出して貰って、1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
夕食はひつまむし、シジミピリ辛スープ、肉団子、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸バッファロー社のLANアダプタを届けてくれました。
早速Wiiに取り付けて速度判定…。
接続試験は問題なくクリア。
回線速度の方ですが、4Mbpsをコンスタントに超えてはいるんですが、30回以上試験をしたげど1度も5Mbpsの壁を超えることはありませんでした。
任天堂純正LANアダプタは何度も5Mbpsを超えているのに…。
結論:速さを優先するなら純正。速度を多少犠牲にしても値段の安さを優先するならバッファロー
個人的には速さ最優先なので純正を使い続け、何か純正に不具合があった場合の「代打」としてバッファローを使うことにしました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。