無題

6:05起床。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ヤマト運輸がデジカメを届けてくれました。
新しい玩具がきた!と新デジカメで遊んでます…。
一通りの確認は終了しました。ふー。
1件荷出ししました。今回の荷出しはこれで終了です。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食はトースト、ジャム、ベーコンエッグ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
本を読みながら新デジカメと遊んでます。
夕食はふりかけごはん、ヒレカツ、付け合せの野菜、豆腐、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
祭りには参加したい性質なので入札しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。