無題

6:30起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
ゆるゆる読書中…。
堪能しました。
昼食は天ざる、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
メール便でDVDが届きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
オークションを1件即決落札しました。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
家人の依頼で本を1冊出品しました。
ゆるゆるしてました。
出品者様から連絡があったので入金しました。無事完了。
夕食はごはん、味噌汁、焼き赤魚、おろし大根、イカの塩辛、ライチゼリー、フルーツ、果実酒、ゴーヤ茶。
うー食べた食べた。
風呂に入りました。
DVDで映画「ゾンゲリア」(HDリマスター版)を視聴しました。
今どきメニューも特典映像もないとは…。
DVDで映画「ゾンビ」(DC版)を視聴しました…が、ショッピング・モールに着いた時点でギブ。
画像の汚さと、翻訳の手抜きには閉口する。


今日はこんな感じ。


それではまた。