無題

4:10起床。
パソコンが勝手にシャットダウン画面になって固まっていました。
「自動更新」が原因らしいので、自動更新時刻を12:00に設定変更しました。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:55起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が調味料と本を届けてくれました。
早速読書中…。堪能しました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食はラーメン、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで汗を流しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、餃子、メンマ、煮物、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。