無題

6:30起床。雨が上がりました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを分別して捨てました。
ドブ掃除の泥を捨てました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ヤマト運輸ダンボール箱を5つ注文しました。
ヤマト運輸ダンボール箱と本を届けてくれました。
しばし読書中…。堪能しました。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、煮物、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人の依頼で何点かオークションに商品を出品しました。
佐川急便が本を届けてくれました。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆる野暮用を済ませました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、味噌汁、茶巾絞り、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の依頼で1件出品しました。
17:30NHK-BSで「坂の上の雲」第2話を視聴しました。大河ドラマの100倍面白い。
2件出品しました。
オークション16件消化。
延々梱包作業と宛名書きを行いました。
夜食に茶巾絞りとザーサイを食べました。


今日はこんな感じ。


それではまた。