無題

7:10起床。超熟睡しました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
いいお通じがありました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は生チョコレートケーキ、フルーツ、エビ餃子、ゴーヤ茶。
家人の懸案事項が片付いてほっとしました。
妹夫婦とその子供達は年末年始は帰省しないことになりました。
昼の散歩に行きました。
昼がケーキなのでおやつのどら焼きは食べません。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
夕食は生チョコレートケーキ、ねぎまきんぴらごぼう、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトとハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
2件荷出ししました。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
クッキーを2枚食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。