無題

7:00起床。
体重は200g減。
朝食はどら焼き半分、スモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
Cドライブのデフラグ中…。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
デフラグ終了ー。
気持ち速くなったかな?
家人に車を出してもらって、本を買いに行きました。
しばし読書中…。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
しばし読書中…。堪能しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、缶詰の魚の蒲焼、レタス、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がフィギュアを3体届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
どら焼き半分を食べて、白湯を飲みました。
USENとフレッツ・スクエア・ネクストでリカバリ後のメインパソコンの回線速度を測定しました。
USENは回線速度がリカバリ前の7倍、フレッツ・スクエア・ネクストではほぼ同じという結果が出ました。
前に買った本を読みながら、少しでも速くする小細工をしました。速くなったかな?実感なし。
少し横になりました。
夕食は納豆ごはん、ふりかけ、ホタテの油炒め、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。