無題

6:30起床。
チマチマ梱包作業を行いました。
お通じがありました。
体重は200g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
オークションに3件出品しました。
どら焼き半分を食べ、白湯を飲みました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がフィギュアを届けてくれました。
オークションに1件出品しました。
昼食は焼きサンドイッチ、カリフラワーとベーコンの炒め物、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
オークションに2件出品しました。
佐川急便が本を届けてくれました。…本だけか。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
どら焼き半分を食べ、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ2種、味噌汁、サンマの開き、大根おろし、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、最後の果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
17:30ドラマ「坂の上の雲」を視聴しました。うわあドンドン面白くなるう!
ゆるゆるオークション消化ー。
梱包と宛名書きをしてたらまた日付変更しちゃった。


今日はこんな感じ。


それではまた。