無題

6:10起床。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
家人に免許更新用の写真を撮ってもらいました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、生クリーム入りコーヒー。
郵便局で郵便物を回収しながら、朝の散歩に行きました。
家人に車を出して貰って、写真を現像し、給油を行いました。
ヤマト運輸がデジカメと本を届けてくれました。
早速デジカメの動作確認…。仕様上、電池は単三ニッケル水素電池もしくは単三ニッケルマンガン電池でないと動かない模様。
うーむ反省反省。
デジカメは家人にプレゼントしました。
ACアダプタを出品しました。
ゆるゆる読書中…。堪能しました。
昼食はきなこ餅、ハンバーグ、レタス、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。途中から雨。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて白湯を飲みました。
チマチマ梱包作業中…。
洗濯物を屋内に干しました。
チマチマ梱包作業中…一旦終了。
カレンダーを出品しました。
BDでアニメ「けいおん!」第11話、第12話を視聴しました。
夕食はひつまぶし、味噌汁、刺身かまぼこ、湯葉、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べ、水を飲みました。
ゆるゆるしてました。


今のところこんな感じ。


それではまた。