無題

6:15起床。
腹がゆるく、おならと同時に粗相をしてしまいました。
家人が嫌な顔ひとつせず、処理してくれました。
申し訳ない。
梅干を1個食べました。
ゴミを分別して捨てました。
体重は200g増。うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
お腹がゆるい…。
昼食は生姜とハチミツ入り飲料、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、ゴーヤ茶。
家人とカラオケスタジオに行き、歌いまくりました。もう声が出ない。
歌っている合間にチョコレートケーキ、ホットココア、たこ焼きを飲み食いしました。
モヤモヤ感が吹っ飛びました。
午後の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
やはりメインパソコンをより快適にしたいので、再パーティションを実行します。
夕食はトースト、ジャム、ホタテの揚げ物、付け合せの野菜、缶詰の牛肉、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ただいまリカバリ作業中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ただいまリカバリ作業中…。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
ただいまリカバリ作業中…。
ようやく一段落しました。
苦労の甲斐はありました。ふー。
もう朝か。


今日はこんな感じ。


それではまた。