無題

6:30起床。
お通じがありました。
それでも体重は500g増。
恐るべし焼きそばパワー!
ゴミを分別して捨てました。
年金が無事支給されていました。
ありがたい。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと栗とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の依頼でゴミ捨て場の写真を撮りました。
1件荷出ししながら、買出しに行きました。
佐川急便がフィギュアを届けてくれました。
3件オークションに出品しました。
昼食はトースト、ジャム、刺身かまぼこ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆる野暮用を済ませました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯機を回しました。
どら焼き半分を食べ、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
オークションで発送したデジカメに不具合があるとお客様から抗議の電話がありました。
ACアダプタでは起動しても、電池では動作しないとの事。そんなバカな…。
ひたすら平謝りして送料込みで全額返金することになりました。
眠気が吹き飛びました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、ハンバーグ、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
落札者様から口座番号の通知があったので、返金処理を行いました。
思いがけず「非常によい」評価を頂戴し、汗顔の至りです。
ゆるゆる音楽鑑賞中…。
おやつを食べました。
20:00紅白の宣伝番組を視聴しました。
今年の見所も「幸子」でしょう。


今日はこんな感じ。


それではまた。