無題

少し眠りました。
あまりの寒さと風の音の大きさに目が覚め、6:30に起床しました。
ゆるゆる雛形のコピー作業を行いました。
体重は1.1kg減。通りで寒い訳だ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、自家製生チョコレート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。寒い!
シャワーで体を洗いました。
雛形作成作業を行いました。
メインパソコンを少しでも快適に使うための小細工を弄しています。
昼食はケーキ、フルーツ、シューマイ、野菜、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
佐川メール便でBDが届きました。
アマゾンは本の予約についてはダメダメだなあ。
予約をキャンセルしてお急ぎ便で注文し直しました。
少し眠りました。風も治まった。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ふりかけごはん、エビとホタテ貝柱とゴボウのマヨネーズ和え、自家製生チョコレート、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。うー食べた食べた。
風呂に入りました。
家人の依頼でカレンダーを出品しました。
ゆるゆるしてました。
寒さが忍び寄ってきます。


今のところこんな感じ。


それではまた。