無題

6:00起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
病院の順番取りに行きました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、生チョコ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。あ、雪だ。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
梱包作業を行いました。
買出しに行きながら、病院に行って、薬を貰って帰りました。
カトーレック便が本を届けてくれました。
不在票が入っていたので、配達員の携帯に電話連絡したのですが、再配達のスピードの速いこと!
田舎では「コネ」の力が全てだねえ。
昼食は肉まん2個、刺身かまぼこ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
佐川メール便で本が2冊届きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ただいま読書中…。後でもう一度読もう。
延々梱包作業を行いました。
もう16:00か。
夕食はごはん、イカの刺身、白菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
佐川急便が本を届けてくれました。
内容は凡庸。


今のところこんな感じ。


それではまた。