無題

6:10起床。うなされたなあ。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
体重は600g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、生チョコ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、ジャム、刺身かまぼこ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の長距離散歩を行いました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、味噌汁、ヒレカツ、付け合せの野菜、白菜の漬物、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べました。
17:30ドラマ「坂の上の雲」を視聴しました。おおおエグイ場面もキチンと描いとる。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速読書。内容は普通。
オークション11件終了。
宛名書きと梱包作業を行いました。
はああ、やっぱり日付変更しちゃった。


今日はこんな感じ。


それではまた。